元サッカー日本代表・西大伍選手「僕知らないですけど、大谷翔平も遊んでいますよ」

 

 

北海道コンサドーレ札幌からいわてグルージャ盛岡へ完全移籍した元日本代表DF西大伍は今月はじめ、『幻冬舎』の編集者である箕輪厚介氏と対談。 

 

週刊新潮による性加害疑惑報道を巡っては、アジアカップ開催期間中だったこともあり、SNS上では女性側や週刊誌側に対する批判が噴出。メディアを通じて垣間見えた伊東の一面をもとに、同選手を擁護するファン・サポーターも多く見られる。
 

また西もひとりのサッカー選手という立場で「サッカー選手を皆さんどう思っているのか分からないですけど、ここまで綺麗なものではない。ナイトマッチの後とか寝れなかったりする。むしろ(飲み会に)行きたいんですよ」とサッカー選手のリアルを語っている。 

 

そしてサッカー選手の飲み会事情に話題が及ぶと、箕輪氏は「アスリートにまで清廉潔白を求め始めたら、世の中つまらなくなると思う。大谷翔平みたいな人がいてもいいけど」と持論を展開したが、西は「僕知らないですけど、大谷翔平も遊んでいますよ」と主張。

 

https://football-tribe.com/japan/2024/02/05/294833/

 

 

 

知らないのに「大谷も遊んでる」っていうデマを流すバカ

知らないなら黙ってろ

 

 

あ、ダメか。

バカは黙っていられないんじゃった(笑)

 

 

 

つか、飲み会が悪いなんて言ってないでしょ?

 

「飲み会と称して好みの女性をおびき寄せて同意もないのに性行為をしようとするのがダメ」「しかも既婚者なのに」っていう、ごくごく普通の話だろうがバカ

 

 

サッカー選手ってバカしかおらんのか

 

 

翔平とドジャースから訴えられろ(笑)

慰謝料100億円ね(笑)

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー