動画撮ったろ

 

 

 

 

 

 

ニューヨークで行われた晩餐会のあと

翔平がインスタにアップしたものですが

やっとロスに帰れることになったデコピン。

 

長旅でかなり疲れたんじゃないでしょうか。

機内でウトウト。

 

そしてそれを「ここぞ」とばかりに動画撮影する翔平(笑)

 

 

※動画は最後のページにあるのでスライドしてください。

 

 

 

 

もともと犬が大好きで、

子供のころは「エース」という

ゴールデンレトリバーを飼っていたんですよね。

 

 

 

 

 

アメリカに来てからも本当は犬が飼いたくて飼いたくて仕方がなかったそうですが

「世話ができないから」ということでずっと諦めていたといいます。

 

ところが、今オフ突然のデコピン(笑)

 

 

 

 

 

今まで我慢していた分、余計に可愛くて可愛くて仕方がないんだと思いますが

バカ親ぶりは私ら一般人と全く同じでどこか親近感を覚えてしまいます(笑)

 

 

多分「遊んでる!可愛い!爆  笑ラブラブ」「食べてる!可愛い!爆  笑ラブラブ」「いたずらしてる!可愛い!爆  笑ラブラブ」って言っちゃ~

写真や動画を撮りまくっているんだろうな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー