ニューヨーク晩餐会が終わってしばらくした後

翔平がインスタのストーリーをアップしたので

「間違いなく晩餐会の写真だろうな」

「一平さんとの2ショットかな?」なんて思いつつ

さっそく見に行ってみたら・・・・

 

 

 

一平さんとじゃなくて

デコピンとの2ショット(笑)

 

 

 

 

デコピンをわざわざニューヨークまで

連れてきてたことにビックリ(笑)

 

もちろんチャーター機を利用したんだと思います。

 

もうバカ親チャンリンシャン決定です(笑)

 

 

しかも

「デコピンがどうしてこんな悲しそうな顔をしてるのかわからないよ~」

っていう書き込み付きw

 

 

 

多分だけど

 

*長旅で疲れた

*突然知らない所に連れて来られてショックだった

*翔平パパが知らない場所に自分だけ置いて急にどこかに行ってしまってショックだった

*お腹が空いている

*お散歩に行きたいのに連れて行ってもらえない

*とにかく疲れた

 

こんなとこではないかと。

 

 

デコピン(コーイケルホンディエ)って気難しい犬でペットとして飼うのは結構大変っていうことなので

ちょっとだけ心配なんですが、翔平自身が犬みたいなとこあるので「犬の親子」っていうことできっと大丈夫でしょう。

 

知らんけど(笑)

 

 

 

ご応募は本日までパー

「自分に自信を持ちたい」

「毎日幸せな気持ちで過ごしたい」

「いつまでも若く美しく元気でいたい」

そんな方におススメです赤薔薇

   下矢印

 

イベントバナー