飼い主

走ったらダメだよ~あせる

 

 

 

ダメだってあせるあせる

 

 

 

走っちゃダメ!!あせるあせる

 

 

 

走るな~~!!あせるあせるあせる

 

 

 

コラ~~~!!!!あせるあせるあせる

 

 

大型ワンコ

ワオ~~ン!!!!!

 

 

 

や~め~て~!!!!!!

 

 

 

このトレーナーさん

あと1か月もしたらガリガリやろな(笑)

 

 

ドジャーズの公式SNSがドジャースタジアムでトレーニングを行う翔平の画像と動画をアップしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニング動画なのに映画感がスンゴイ(笑)

ドジャーズどんだけ翔平に力入れてんねん(笑)

 

 

それにしてもニューヨークで行われた晩餐会を終えてロスに帰ってきたばかりなのにもうトレーニング。

しかも翔平だけっていう。

 

 

こういうとこやな

 

 

今年も絶対ホームラン王を狙ってるよね(笑)

 

 

 

 

 

イベントバナー