こちらの続報です。

 

 

 

 

別府市の長野市長が翔平から寄贈されたグラブを小学校に渡さず市役所に展示したことが

ネットだけでなくテレビ番組でも放送され大炎上しています。

 

 

 

展示しようぜ!

大谷が俺に贈ってくれた俺のグローブ 

独り占めしてたら勿体ないからお前ら市民にも見せてやるよ

 

 

 

小学校に渡さず市役所に展示しただけでなく

「どうして子供たちに渡さず展示しているんだ」と批判された際

「子供に渡す前に多くの人に見てもらうことが教育ではないのか」っていう意味不明な能書きを言ってしまっています。

 

貴方のそういう態度が日本全国の人の気持ちを不快にしたんです。

 

それに聞いたところによると、

炎上騒ぎにならなかったら2月まで展示しておく予定だったんですってね。

 

しかも子供たちが使う前に自分が使ったそうですが

それがおかしいと思わない貴方の神経がおかしいと思うんですよ。

 

仮に悪気がなかったとしてもです。

 

 

 

なのに「永久に渡さないという事ではない」とか「教育委員会が展示していいと言ったから」とかっていう言い訳を長文でダラダラと述べた挙句、公式SNSを鍵垢に。

yas_nagano - X.com

 
 
公人の公式SNSを鍵垢にするって前代未聞じゃないでしょうか。
 
間違いなく貴方はSNSをやってはいけない人の様ですし
これを機に、もう全てのSNSをお止めになったらいかがですか?
 
 
私、別府市民じゃないけど恥ずかしすぎて死にそうなんですけど。