こちらの記事の続報です。

 

 

 

ディップのブランドアンバサダーに就任した翔平ですが

そのCMが大晦日の12月31にtから全国で放送されます。

 

 

 

CM撮影は11月下旬にロサンゼルス郊外で行われたそうで、シーズン終了後もずっと大忙しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平の新CMが31日から全国で放送「夢をかなえる仕事に出会おう」ディップ株式会社「それぞれの働き方」編

 
 

また、現場には今年のア・リーグMVP受賞時に大きな話題となった愛犬・デコピンも駆けつけ

 

「デコピンも駆けつけ」って(笑)

翔平が抱っこして連れてきたに決まってるのに(笑)

 

翔平デコピンのことず~~っと抱っこしてて

まるで初めてペットを飼える事になった小学生みたい(笑)

 

 

ちなみに私が一番好きな翔平のCMはこれ。

絶対NO1!

 

 

 

 

 

つか、セイコーのCMは全部いいですよ~パー

 

 

イベントバナー