ずっとずっと気になっていて

「寒くなる前にやらないと」

と毎日思っていたのに結局

「明日でいいや」

「暇がある日にしよう」で

スルーしていた冷蔵庫の大掃除

 

 

やっとやりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ寒かったですパー笑い泣き(笑)

 

 

「冷蔵庫と窓の大掃除だけは寒くなる前にやっておかないと」って思っていたのに

結局こんなに寒くなってから慌ててやるのがこの私(笑)

 

 

今年なんて秋になっても夏日の日が多くて

あんなに暑かったんだから

せめてその時にやってしまえば良かったのに

後悔先に立たずチューあせる

 

 

 

今回の冷蔵庫の大掃除は、

ピカピカに磨き上げただけじゃないんです。

 

今、私の中でクリア(透明)人気が爆上がりで

今まで使っていた白系のカゴ類を全部やめて

クリア系のカゴに変えてみたんですが

それがもう大正解!チョキ

 

 

クリアのカゴが冷蔵庫の青色いライトに照らされて

キラッキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

めっちゃキレイ~~ラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

しかも冷蔵庫が広く見えるし

どこに何が入っているか一目でわかるので

冷蔵庫を開けている時間もグッと短縮できる様になりましたパー

 

 

クリアボックスの購入先はダイソーとセリア。

一番大きいボックスはAmazonで購入した超激安品を使いました。

これです(笑)冷蔵庫にもピッタリでしたラブラブ

  ↓

 

 

 

「カゴが透明だと中身が見えてゴチャゴチャに見えちゃうあせる」って思っていたので

今までずっと白系のカゴにしていたんですが

キラキラ反射効果があるせいか、何を入れても可愛く美しく見えてしまいますラブラブ

 

冷蔵庫の整理整頓をしようと思っている方にぜひおススメしますパー

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー