先日アップしたこちらの記事に関するお話です。

 

 

 

 

前々から欲しかった商品が

80%オフになっていることを知り

取りあえず6個購入した・・・

 

っていうお話をしましたが

内心ちょっと不安だったんです。

 

 

皆さんご存知かと思いますが

Amazonの商品って当たりハズレが

凄く大きいじゃないですか。

 

しかも「当たりハズレ」だけならまだしも

「色やサイズが違っていた」とか

「全く違う商品が届いた」とかっていうのを

口コミでよく見ていたので

「5000円もする商品が1000円っておかしくない?」

「しかも送料込みで1000ってどんだけ?」

「もしかしたらそれだけ

質が悪い商品っていう事なのかも」

と一瞬不安が頭をよぎったものの

「でもこんなチャンスそう滅多にないんだし

ダメ元で買ってみよう!」と決心して

取りあえず6個購入することにしたわけです。

 

 

そして、注文してから2日後にはもう届いたので

早速ダンボルーから出してみたら・・・

 

 

 

 

何コレ!!

 

 

 

メッチャいい!!!

 

 

 

見た目もいいし

サイズもいいし

しっかりしてるし

使い勝手が良さそうだし

スンゴイいい!!

 

もう大興奮です。

 

しかも、使おうと予定していたところ以外の場所に置いてみたら

 

「ここにも使える!」

「あ!ここにも使える!」

「ちょっと待って、ここにも使える!」

「ここにもここにもあっちにもピッタリ!」

 

 

これが1個たったの1000円で買えたわけです。

他のネットショップだったら送料だけで1000円以上になってしまう商品が送料込みで1000円。

 

「これはあと10個ぐらい追加しなきゃ!あせるあせる

 

私は急いで「再注文」のページを開きました。

 

 

すると・・・・

 

 

 

売切れ

 

しかも「再入荷の予定なし」

 

 

 

 

 

多分、在庫一掃処分セールだったんでしょう。

 

 

こんな事なら最初から思い切って

大量買いしておけば良かったですあせる

 

何でこんなに意気地なしなのかしらあせるあせる

 

 

思い切りのいい娘と妹だったら

一気に20個ぐらい買っておいたんだろうなぁ~あせる

 

私っていくつになってもやっぱ

ドンガメなのね~パー笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー