こちらの続報です(笑)

 

 

 

日大の癌がやっといなくなると思ったら

まさかまさかの超ドン引きの展開になってきました(笑)

 

 

沢田副学長が林理事長提訴 日大薬物事件対応で「パワハラ」

 

 

日本大学アメリカンフットボール部員の違法薬物事件の対応を巡って沢田康広副学長が27日、林真理子理事長に1000万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。

 

訴状などによると、林氏は9月4日、理事長室で沢田氏に対し、薬物事件対応の責任を取るよう伝えた。この際、「警視庁による沢田氏への捜査が進んでいる」などと発言。事実とは異なる内容だったという。  

 

また合理的な説明をしないまま8月22日~9月7日、理事会などほぼ全ての会議への出席禁止命令を出すなどした。  

 

沢田氏側は、林氏の発言は「故意に相手をおとしめる違法なパワハラだ」と指摘。出席禁止命令は業務上の必要性や社会的相当性を欠いており、沢田氏のみに責任があるとする「印象操作だった」と訴えている。
 

 

 

 

このジジイ本当に笑える(笑)

 

どんだけエライか知らんけど

幼稚で陰湿でワガママで自分勝手で傲慢で

こんな哀れで醜い生き物を見たのは

もののけ姫以来だわ(笑)

 

 

そもそも色々とやらかしたのは

自分じゃないですか。

 

「禁止薬物使用者を知っていながら黙っていた」

「発見した禁止薬物を隠し持っていた」

っていうのは逮捕されるケースなんですよ。

 

このジジイが逮捕される様な

違法行為をやってしまったから

世間の批判が更に大きくなって

日大の信用が完全に地に落ちてしまったというのに

それについては一切無視。

 

自分のやらかしには一切触れず

 

「何でこの俺様が解任なんだ!」

「俺様は東京地検のエリートだったんだぞ!」

「その俺様を解任するとはどういう事だ!」

「絶対に許さない!」

「林理事長を訴えて損害賠償を請求してやる!」

 

っていう事しか頭にないんだよね。

 

日大がどうなろうと日大の学生がどうなろうと

日大アメフト部がどうなると

一切お構いなしなの。

 

全部「自分自分自分」で責任感ゼロ(笑)

日大そっちのけで泥試合(笑)

 

言うことやる事の全てがあまりに幼稚で

ホント笑えるわ、このジジイ。

 

 

あとさ、林真理子だけど

この人もクビにした方がいいって。

 

だってバカなんだもん。

 

「警視庁による沢田氏への捜査が進んでいる」←こういう嘘をつくとか、バカ丸出しじゃん(笑)

 

この人って以前も囲み取材の時「違法な薬物が見つかったとか、そういうことは一切ございません」ってブスったれた顔しながら断言しちゃったじゃないですか。

 

頭の中身あんこなの?

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー