「当事者の会」とジャニーズ事務所、緊迫の2時間対面…代表が明かす「ジュリー氏の涙」と「委員会に我々を」発言の真意

 

 

 

 

「部屋に入ると東山社長がいて、私は思わず『おお、ヒガシ』と挨拶したんです。私は彼が14歳のときから知っている仲なので、『ヒガシ、元気か』と言って握手を交わした

 

 

 

 

 

なんかもう

ジャニーズ事務所の人達より、むしろこの人の方が嫌いだわ。

 

 

 

昔の知り合いだろうが、自分より年下だろうが

東山は加害側の会社の社長として対応してるわけで

この人は被害者側の人間として面会しているわけじゃないですか。

 

そういう状況で

「おお、ヒガシ!」って呼んで握手するとか

どういうバカ?

 

「ヒガシ、元気か?」じゃねえよ

元気なはずがないだろうが。

 

しかもそれをドヤ顔でメディアに話すとか

どういうドアホ?

 

 

「俺は東の先輩なんだぜ?」

「俺はジャニーズ事務所の社長をヒガシって呼べるんだぜ?」

「東もジュリーも今や俺に頭が上がらないんだぜ?」

「どうだ!俺ってスゲーだろ?」

 

とでも言いたいんですかね。

 

 

せっかくジャニーズ事務所をここまで追い詰めることができてきたのに

こういう輩がいるせいで足元をすくわれそうな気がして本当にむかつく。

 

今すぐ代表を辞めて欲しいし、いちいちメディアに出てきて

えらそうにふんぞりかえるのもやめて欲しい。

 

 

東山も藤島ジュリーも間違いなく笑ってるから。

 

「聞いた?おお、ヒガシ!だってw」って。