昨日アップしたこちらの記事ですが・・・

 

 

 

「タッキーも性加害者」という話が広まった原因をつくったのはこの人だったんですね。

 

 

平本淳也氏が緊急声明 滝沢秀明氏の疑惑報道「全く意図していない印象で掲載された」

 

 

「ジャニーズ性加害問題当事者の会」代表の平本淳也氏が23日、株式会社TOBEを立ち上げた滝沢秀明氏に対する疑惑を告発したとする記事に対して反論した。

 

「【誤解】週刊誌に掲載された滝沢秀明氏に対する疑惑報道について」と題して同会のホームページで掲載。「弊会の平本淳也(私)が受けた取材(インタビュー)が本人の意図とは全く異なる印象で掲載された週刊誌による報道について、本意ではないことにおいて強く反論させて頂きます」とし、「同時に滝沢秀明氏におかれては大変なご迷惑とご心配をおかけしたこと、そしてファンの皆様にも不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 

告発と報じられたことについて「『告発』という意図は全くございません。もちろん告発という言葉は一切使用していません。責めようという気持ちも毛頭ございません。当人が全く意図していない印象で掲載されたものでございます」と反論。

 

滝沢氏の疑惑についても「テレビやネットでもそういった話はよく目にしてましたので一視聴者としての意見では述べさせて頂いてますが、それを加害なる問題として掲げたこともなく、微塵にも思っておりません。もちろん弊会の活動の主旨としている問題についても、その責任を追及しておりませんし、これまで口にしたこともございません」とした。

 

記事の削除を依頼しており「お話させて頂いた記者は理解を示してくれているようにも感じており、削除等の対応を信じて、引き続き要求して参ります。連絡は当人と弁護士からも迅速なる対応を求めて行っております」としている。

 

 

 

 

「誹謗中傷は許さない!警察に相談した上で然るべき措置を取る!」って息巻いていたけど

そういう自分が中傷みたいな事をしていたんじゃ話にならないでしょ。

 

 

こちらの記事で書いた通りです。

  ↓

 

 

 

この人もう雑誌の取材を受けたり

テレビに出ない方がいいと思うし

ジャニーズ性加害問題当事者の会代表も

おりた方がいいと思う。

 

やっとジャニー喜多川の

性加害・性的虐待が公になり

やっとやっと大問題として

取り上げられてきているのに

被害者のトップに立っている人が

こういう非常識な言動を取っていたんじゃ

いずれジャニーズ事務所の方に

追い風が吹き出してしまいます。

 

だってそうじゃないですか。

 

そもそもメディアなんて

「ジャニー喜多川もジャニーズ事務所も許せないけどスルーし続けてきた自分たちもいけなかった」

なんてもっともらしいことを言っているけど

内心は「この騒ぎも時間が経てば収まってくるだろう」

「事態が鎮静化したらまたジャニーズ事務所に仲良くしてもらわないと」って思っているのがミエミエですもん。

 

 

つか「ジャニーズ事務所のタレント使えないのは絶対困る!」「ジャニーズいないと番組が成り立たない!」「ウチは絶対に縁なんか切らないぞ!」「ジャニーズ事務所命!」「ジャニーズ事務所バンザイ!」ぐらいに思ってるんでしょ?

 

 

イベントバナー

イベントバナー