私がジャニーズ事務所をこんなに叩き続ける理由 

 

伊集院静の週刊誌連載が打ち切り!ジャニーズ性加害報道号で書かれた「東山紀之」ベタ褒めの内容

 

 

ジャニーズ事務所の性加害問題を長年にわたって追及してきた『週刊文春』が大きな決断をした。同誌で10年以上続いていた作家・伊集院静氏の連載を打ち切ったのだ。

 

「伊集院静さんは直木賞の選考委員をつとめるなど、いまの文芸の世界で一番の大御所といっていい作家です。『大人の流儀』というエッセイシリーズも国民的ベストセラーとなっています。週刊誌や月刊誌などに複数の連載をもっていますが、『週刊文春』では2010年から読者の人生相談の連載を続けています」(フリーの週刊誌ライター、以下同)  

 

その連載が、10月12日発売の『週刊文春』で最終回を迎えた。長年続いていた連載でも終わることは珍しくはないが……

 

※全文はこちらから

  ↓

 

 

 

 

■ジャニーズ事務所1回目の記者会見を見た伊集院静のコメント

 

あのジャニーズ事務所にこれほど男気があるというか、気骨のある人間がいたとは想像もしなかった

東山紀之さんのことである

世の中には逆境に立たされても信念を崩さない男がいるものだ

 

 

 

 

 

 

パワハラ・モラハラ・セクハラし放題の嘘つき大王を聖人扱い

 

 

 

 

 

なんつーの?

 

山下達郎といい、ジャニーズ事務所にベッタリでジャニーズ事務所の甘い汁を吸ってきた人たちってみんな頭おかしくなってしまっているんですかね?(笑)

 

それにしてもジャニ汁の中毒症状ひどすぎる(笑)

 

世間の「伊集院静ってこんなアホだったんだ」っていう声が聞こえてきそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー