ジャニーズ会見で“NGリスト”は司会者にも渡される 一方、事務所の看板が撤去 ファン「気持ちが追いつかない」

 
 
ジャニーズ事務所が今月2日に行った記者会見で、運営を委託されていたコンサル会社が記者の指名「NGリスト」を作成していた問題で、リストが司会者にも渡されていたことが分かりました。
 

 

 

 

記者たち

「不公平だ!」

「フェアではない!」

「茶番じゃないか!」

 

 

司会者

「フェアです!」

「ちゃんと全体を見てますから!」

「茶番ではありません!」

 

 

会見後「NGリスト」の存在が発覚

 

 

メディア

「司会者もリストを持っていたんですか?」

 

PR会社

「司会者は持っていませんでした」

 

司会者

「リストは持っていませんでした」

 

 

昨日になって

司会者もリストを持っていたことが判明

 

 

 

ジャニーズ事務所とジャニーズ事務所の関係者ってウソつかないと死んじゃうの?