今日も翔平はいませんが

試合の記録は最後まで続けます!

 

レギュラーシーズン160試合目

 

 

9月29日(日本時間9月30日)

エンゼルス対アスレチックス

本拠地:エンゼルスタジアム

 

エンゼルスは5-1でアスレチックスに快勝しましたが

メジャー万年最下位の弱小チームですからね。

 

・・・と言いたいところですがエンゼルスは今季

「絶対負けられない」

「絶対に勝たないといけない」

「負けたらポストシーズンの道を絶たれる」

っていう大事な時アスレチックスに

スイープされているんです(3連戦3連敗)

 

 

 

この時、心の底から思い知らされました。

「このチームではポストシーズンに絶対いけない」って。

 

しかもアスレチックスにいた藤浪晋太郎は

オリオールズにトレードされ地区優勝。

あっという間にポストシーズンへの切符を手にしました。

 

 

世の中、いつ何がどうなるかわからないもんですよね。

 

≪試合結果≫

エンゼルス5-1アスレチックス


アスレチックス
0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 4 2
エンゼルス 0 0 0 3 2 0 0 0 X 5 9 0
 
勝利投手 ダニエル(1勝1敗)
敗戦投手 ウォルディチャック(4勝9敗1S)
本塁打 モニアク14号2ラン

 

 

そして翔平関連のニュースです。

大谷翔平、ユニホーム売り上げ1位に 日本人初の快挙、前半戦2位から“逆転”…機構発表

 

 

多分ですけどこういう事ではないかと。

 

大谷もうすぐFAやな~~

FAになったらやっぱドジャースやろ

せや!

エンゼルス大谷のユニもう買えなくなるから買うなら今の内や!

 

みたいな(笑)

 

 

≪その他の翔平ニュース≫