今日も翔平はいませんが

試合の記録は最後まで続けます!

 

レギュラーシーズン158試合目

 

 

9月26日(日本時間9月27日)

エンゼルス対レンジャーズ

本拠地:エンゼルスタジアム

 

何ということでしょう。

エンゼルスがアリーグ西地区1位のレンジャーズに快勝してしまいました(笑)

 

やれば出来る子エンゼルス

 

じゃ初めからやれよ!!w

 

 

翔平はチームが勝った時だけ

インスタのストーリーをアップしてくれるんですが

今日も試合終了後すぐアップしていました。

 

ま~おそらく一平さんがやってるんだろうけど(笑)

 

残り試合はあと4!

はぁ~~~~パー笑い泣きあせる

 

 

≪試合結果≫

エンゼルス3-9レンジャーズ

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レンジャーズ 1 0 0 0 0 0 0 0 2 3 6 0
エンゼルス 3 0 0 1 5 0 0 0 X 9 12 1
 
勝利投手 デトマーズ(4勝10敗)
敗戦投手 ブラッドフォード(4勝3敗)
本塁打 ドゥルーリー24号3ラン ・スミス6号2ラン

 

 

ところでアリーグのホームラン王争いですが

1位の翔平に猛追してきていた2位のロベルトがIL入りして今季終了

3位のガルシアは不調でホームラン不発

4位のジャッジは残りあと5試合で9本打たないと翔平に届かないのでまず無理

 

・・・という事で、翔平の「自身初」「日本人メジャー選手初」のホームラン王が確実になりました。

 

こんなに嬉しい事はないけど、もし右脇腹を痛めることなく、打者として試合に出続けていたら50本は超えていたであろう事を考えると複雑な思いでいっぱいです。

 

翔平が右脇腹を痛めてしまった原因はこの人

マジ腹立つむかっむかっむかっむかっ

  ↓