昨日この衝撃的なニュースが入ってきたばかりですが

 

 

 

 

今日も愕然とするニュースが入ってきました。

 

 

【速報】「自宅から男性の頭部」一家全員で関与か…"60歳の母親"も死体遺棄や死体損壊などの疑いで逮捕『札幌ススキノのホテル 首切断殺人事件』

 

札幌市中央区の歓楽街、ススキノのホテルで首を切断された男性の遺体が見つかり、29歳の女と、医師で59歳の父親が逮捕された事件で、北海道警は7月25日、60歳の母親も関与した疑いが高まったとして、死体遺棄などの容疑で逮捕しました。

 

同居の家族全員が犯行に関わった可能性が高まっています。  

 

死体損壊や死体遺棄などの疑いで逮捕されたのは、札幌市厚別区厚別南2丁目のパート従業員・田村浩子容疑者(60)です。

 

警察は24日、瑠奈容疑者と修容疑者を逮捕して、自宅を家宅捜索し、室内から人の頭部を発見しています。この頭部は62歳の男性のものとみられ、警察で確認を急いでいます。  

 

警察は浩子容疑者も死体の損壊や遺棄に関わった疑いが強まったとして、25日午前、浩子容疑者を逮捕し、3人から事件の経緯などを詳しく聞いています。

 

 

 

 

あんな凄惨な猟奇殺人を行ったのが

20代の女性だったというだけでビックリなのに

共犯者がいて、

それが女性の実の父親で、

しかも医師だったっていう事で

頭がパニックになるぐらいの衝撃を受けたのに

今度は母親も逮捕。

 

医師一家全員が犯行に関わっていたって・・・

 

 

 

どういう事!?

 

 

 

これまでにもわけがわからない事件っていくらでもあったけど

今回の事件は突出してわけがわからないしあまりに異常です。

 

しかも自宅から一部腐敗した

被害者の頭部が出てきたそうです。

 

 

つまり、この家族

人を殺して首を切断して持ち帰った頭部と

一緒に生活していたことになります。

 

 

 

どういう事よ!?

 

 

 

 

警察が実行犯の娘の顔を公表しないこと

犯行動機などを一切公表しないことなどが

かなり気になるんですが

逆に言うと、そこに重大なポイントがあるので

迂闊に公開できない・・・

っていうことも考えられますよね。

 

 

でも一般市民としたら

一刻も早く事件の全貌が知りたいです。

 

あまりに不可解すぎて怖すぎて

全然落ち着きません。