こちらの事件の続報です。

 

 

 

遂に犯人が逮捕されました。

 

 

札幌ススキノ男性遺体 20代女の容疑者逮捕 死体遺棄などの疑い

今月2日、札幌の繁華街・ススキノのホテルの客室で首を切断された男性の遺体が見つかった事件で、警察が札幌市内に住む20代の女の容疑者を24日、死体遺棄などの疑いで逮捕したことが捜査関係者への取材でわかりました。
警察は詳しいいきさつについて調べることにしています。
 
今月2日、札幌市中央区にあるホテルの2階の客室で頭部のない男性の遺体が見つかり、その後、北海道 恵庭市の会社員、浦仁志さん(62)と確認されました。

警察によりますと浴室で殺害され、刃物のようなもので首を切断されたとみられています。
 
これまでの警察の調べで事件の前日、2人でホテルに入室し、その後、1人だけ大きなスーツケースを引きながら退出する人物の姿が防犯カメラに写っていたことがわかっています。

警察が防犯カメラの映像を分析するなどして捜査を進めた結果、札幌市厚別区に住む20代の女の容疑者が事件に関与した疑いがあるとして、24日死体遺棄などの疑いで逮捕したことが捜査関係者への取材でわかりました。

警察は共犯者がいるとみて、詳しいいきさつについて調べることにしています。
 
 

 

 

札幌ススキノなんて防犯カメラだらけだろうし

あんな異様な恰好をしていたんだから

時系列で追っていけば犯人の身元なんか

すぐ判明すると思っていたし

被害者の交友関係からも犯人が浮かんでくるはず

と思っていたのに

いつまでたっても犯人逮捕の一報が入って来なかったので「何やってんだろう」と少々不思議だったんですが

やっと逮捕されました。

 

 

 

それにしても、犯行の内容を考えると、

とても女性ができそうな事ではなかったので

「女装した小柄な男性なのでは?」

と思っていたら被害者男性の「知人女性」

しかも20代。

 

しかも共犯者がいる可能性があるとか。

 

 

二人はどういう関係だったのか

殺害しようと思った動機は何なのか

なぜ首を切断して頭部を持ち帰ったのか

持ち帰った頭部はどうしたのか

本当に共犯者がいたのかどうか・・・などなど

知りたいことは山ほどあるけど

とにかくまだ何もわからない内から

被害者のプライベートを

暴いて晒すようなマネをするのは

絶対にやめて欲しいです。

 

 

ジャニー喜多川の性的虐待の事なんて

お愛想程度に放送しただけで

後追い放送なんか一切しないくせに

事件の全容が全くわからない状況で

被害者のプライベートを喜々として晒しまくるなんて

日本のメディアは本当におかしいし

レベルが低すぎる。