こちらの続報です。

 

 

 

年齢的な事も含め普通に考えたら

「家庭も家族もある男性」と予想する事は

容易にできるじゃないですか。

 

そういう男性がラブホテルで殺害されて

頭部を切り取られているんですよ。

 

家族はその事実を知らされた時

どれほどのショックを受けたことかと思うんです。

 

 

なのにあんなに早く

あんなに勝手に氏名や住所を公表して

被害者や被害者家族のプライバシーや人権を

完全に無視しています。

 

しかもまだ犯人が誰なのかも

なぜああいった犯行に至ったのかなど

全くわかっていないのに

被害者の名前や住所を晒してどうするの!?

 

 

って大憤慨していたら

今度は被害者男性の顔を公表してしまいました。

 

しかも女装姿の写真です。

 

 

【ススキノ頭部なし遺体】被害者男性は「直前までディスコで女装し踊っていた」そのまま事件現場ホテルに

 

 

 

 

ご家族の気持ちを思うと

腹が立って仕方がありません。

 

 

万引き犯や強盗犯などの犯罪者の顔には

わざわざご丁寧にモザイクを入れて音声も変えて

慎重すぎるほど気をつかって

氏名や住所もなかなか好評しないのに

犯罪被害者だけはおかまいなし。

 

 

逆でしょ!?

 

 

 

ちなみに犯人と思われる人物の姿がこちら。

 

 

 

 

 

 

積極的に大々的に晒さないといけないのはコッチだろうが!!