近藤真彦さんが苦言「もう知ってるでしょ、隠しごとなしに正々堂々と話しをしてほしい」ジャニーズ事務所“性加害問題”

 

 

 

 

本当に言いにくいんだけど嘘はダメだなって

こうなったら正直に全てをしっかり話さないと、世の中の人が許さないんじゃないかと思うんで

隠しごとなしに、知ってた、知らないじゃなくて、『もう知ってるでしょ』と

隠しごとなしに嘘なしにしっかりと正面をきって正々堂々と話しをしてもらえればなと

じゃないとみなさん納得しない人多いんじゃない

 

 

 

 

へ~~~~

 

「すでに事務所を退所してるから」とはいえよく言ったよね~~~

 

 

でもさ、

 

自分だってずっと事務所の役員だったわけじゃん?

自分だって本当のことを何もかも知ってたわけじゃん?

 

なのに何も言わずに見て見ぬふりしてジャニーズ事務所から身分不相応の報酬を貰ってカーレースにつぎ込んで愛人つくって遊び回って楽しい生活してたわけじゃん?

 

 

お前が言うかだよ(笑)

 

ってゆ~か

 

「お前が言えよ」だよ(笑)