サッカーワールドカップ以降も

大活躍が止まらない三笘薫選手

 

 

 

 

 

私の様にサッカーを殆ど見ていなかった人にも

大人気になっています。

 

 

 

 

 

 

人気度・知名度があがると

必ず始まるのが「アラ探し」

 

 

三笘選手がまだ10代だった頃に呟いた

ツイート内容が掘り返され

ネットで晒されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高感度が更に爆上がり(笑)

 

 

 

やっぱ同じアスリートでも

高感度と好感度と好感度しかない人って

本当にいるんですよね(笑)

 

私には新しい景色と夢の先が見えた 

心を勝ち取る 

【告白】浮気しました 

【悲報】「三苫の1ミリ」商標出願されてしまう 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー