「心を勝ち取る」森保監督の一礼 感謝の行動にインド誌も注目「次も応援したい気持ちに…」

敗退が決まった試合後のピッチ。

スーツ姿の森保監督は客席に向かい、たった一人、体を90度折り曲げて一礼した。はるばるカタールまで応援に来た日本のサポーターへの感謝。

 

この瞬間がカメラマンに撮影され、世界で取り上げられた。  

 

インド誌「インディア・トゥデー」公式ツイッターも森保監督のお辞儀に注目。実際の画像が組み込まれた、動画内で、同誌のジャーナリストのジェシカ・ゴール氏が「ハジメ・モリヤスがクロアチアに負けた後、ファンへお辞儀した」と説明。「日本は負けたが多くの心を勝ち取った。日本の監督による振る舞いはファンへの感謝を示しており、それ以来(SNS上で)バズっている」と伝えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は負けたが多くの心を勝ち取った

 

 

 

くそーっ、森保のヤツめ!

まんまと盗みおって!
 

 

いいえ、あの方は何も盗らなかったわ

日本のために闘ってくださったんです


いや、

ヤツはとんでもないものを盗んでいきました

世界中のサッカーファンの心です!


はい!

 

 

 

っていう事でしょ?パー笑い泣き

 

 

 

 

「誰がそんな上手いことを言えと?」

と思った方は爆笑もしくは号泣しながら「いいね」を押して帰ってくださいパー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー