先ほどこちらの記事をアップしたばかりですが

 
たった1日で中止されたそうです(笑)
ホント、バカ(笑)
 

前澤友作氏が監修シンママ限定マッチングアプリ、リリース1日で配信停止「一部の表現などに問題があったと反省」

実業家の前澤友作氏が監修したシングルマザー限定の婚活・恋活マッチングアプリ『coary(コアリー)』が27日のリリースからわずか1日で配信が停止となった。28日、前澤氏が理由を明かしている。
 
前澤氏は28日、自身のツイッターを更新し、「マッチングアプリ『コアリー』のアプリ配信を停止しました」と報告。  
 
その理由としては「シンママの皆様への事前ヒアリングを重ねた上でサービス設計し、懸念に対する予防措置や監視体制を整えてまいりましたが、不測の事態を懸念される皆様のご意見や、現在の状況を鑑み、より慎重に進めるべきと判断し、配信を停止しました」と説明している。
 
さらにリプライで「『シンママにとって使いやすいマッチングアプリがあると嬉しい』というシンママの皆様の多くの声を受けて開発を進めてまいりましたが、懸念事項に対する対策や、一部の表現などに問題があったと反省しております。改めてシンママの皆様に喜んでいただける方法がないのかを再考いたします」と続け、「今後につきましては、コンセプトや機能・サービス内容を見直した上で、また改めて方針についてお知らせいたします。この度は、皆様にご心配をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。また、多くの皆様からご意見をいただけましたことに感謝申し上げます」としている。
 

 

 

 

前の記事で書き忘れてしまったんですが、このアプリってシンママの子供の年齢と性別も分かるようになっていたんですよ。

っていうことは「3歳の女の子がいるシンママ」とか「10歳の女の子がいるシンママ」みたいに自分の好みの女の子がいる母親を探せてしまうわけです。

 

それに「シンママ限定」ってなっているけど、「離婚して子供がいる人にもう一度家庭を築いて貰いたい」っていうのがコンセプトなら「シンパパ」だって参加していいわけじゃないですか。

 

なのになんで「シンママ限定」かっていったら理由がひとつだけ。

 

小さい子供がいるシンママならよだれをたらして寄ってくる男がいくらでもいるけど、小さい子供がいるシンパパに寄ってくる女なんかいないからです。

 

それをわかっているから「シンママ限定」なわけで、本当に姑息と言うか、いやらしいというか「クソ野郎」っていう言葉しか出てきません。

 

 

懸念に対する予防措置や監視体制を整えてまいりましたが、不測の事態を懸念される皆様のご意見や、現在の状況を鑑み、より慎重に進めるべきと判断し

 

 

初めから母親の利益と申し込む男の利益と経営側の利益だけ考えたクソアプリで子供のことなんか1ミリも考えてないだろうが

マジお前ら全員サイテー

特にエロゴリラ