前澤友作さんが手掛けた新事業が大炎上しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子持ちのバツイチ女がろくでもない男とすぐにくっついて、すぐ同棲して、すぐ子供を虐待して、すぐ殺してしまう・・・

っていうことが社会的な大問題になっているのに、わざわざそれを推奨して助長するようなシステム作ってどうするの?って思います。

 

だって考えてもみてくださいよ。

 

「自分もバツイチで子供がいるから」っていう男以外で子持ちのバツイチ女をわざわざ選ぶ男の目的って何?

 

って思うでしょ?

 

 

*簡単にやらせてくれそうだから

*すぐやらせてくれそうだから

*飽きたら「やっぱ子連れは無理」といって簡単に別れられるから

*ヒモになって毎日ゲームしたいから

*連れ子に性的虐待をしたいから

 

 

これ以外に目的があったら教えて頂きたいです。

 

 

「人妻なら1回やったぐらいで文句言ってこないだろう」っていう考えの人だからこういうアプリにノリノリで入れ上げるんじゃないの?

 

 

 

 

 

ってゆ~か、言わせて貰える?

 

 

「ねこホーダイ」だの「コアリー」だのって、動物や子供を物扱いして金儲けしようっていうその野蛮で卑劣で捻じ曲がった思考自体が吐き気がするほどクソだっていうんだよコノヤロー

 

 

たまたま会社が成功して金持ちになっただけで人としてはクズの中のクズ

生きてる価値も生きる権利もないほどのドクズだからね。