じゃなくて(笑)

 

長友選手共同開発の

スタイル・ビーエックスランバー

 

 

スタイルビーエックスランバー Style BX Lumbar メーカー公式 MTG 腰 補正ベルト 姿勢補正 猫背 歪み 疲れ 姿勢 体幹 姿勢 SNI ランバー カイロプラクティック 長友選手 長友佑都 骨盤 スタイル S字

 

スタイルビーエックスランバー Style BX Lumbar メーカー公式 MTG 腰 補正ベルト 姿勢補正 猫背 歪み 疲れ 姿勢 体幹 姿勢 SNI ランバー カイロプラクティック 長友選手 長友佑都 骨盤 スタイル S字

 

 

 

届きました!!

 

 

 

 

実は2日前に届いていたんですが

バタバタしていて箱すら開けられずにいたんですあせる

 

 

オープン!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

外箱デカすぎ!(笑)

 

Amazon方式?(笑)

 

 

あれ?

なんか入ってる?

 

 

 

じゃ~~ん!

 

ピコ太郎の

ハンドジェル~~

 

 

 

 

 

本当は今日試してみたかったんですが

今日はほぼ1日中

ペンキまみれ木くずまみれなので

明日以降に試してみたいと思います!

 

 

楽しみ~~~~爆  笑あせるあせる

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー