あああっ!!!あせるあせるあせる

いけない!!!あせるあせるあせる

 

 

コレ絶対買おうと思っていて

「ブログでも絶対紹介しなきゃ!爆  笑

って思っていたのに気づいたら

明日が最終日になってしまいましたパー笑い泣き

 

 

 

【注意】

笑ったら死刑(笑)←ハイお前死刑

 

 

長友選手

ブラボー

キャンペーンw

 

 

 

Styleが長友佑都と共同開発したのが

スタイルビーエックスランバー

 

「腰の負担を軽くする」

「体幹を支えてくれる」

「姿勢が良くなる」

という商品です。

 

 

 

この商品が1月9日まで10%オフ!

 

 

 

 

 

 

楽天市場のベルトランキングで

堂々の1位を獲得しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、昨年から某企業が販売している

滑車タイプの腰ベルトを買おうかどうしようか

ずっと迷っていたんです。

 

というのも、コロナの関係で以前にも増して

家の中にずっといる様になってしまい

やることと言ったら

パソコン操作(仕事とSNS)かDIY

 

つまり、ずっと座りっぱなしだったり

ずっと中腰だったりしていたせいで

人生初の「腰痛」になってしまったんです。

 

 

それで

「これは本当にヤバイあせるどうにかしないとあせる

と焦っていた時に見たのが

滑車タイプの腰ベルトのPR動画でした。

 

その動画で初めて試した人たちの

リアクションがあまりに気持ち良さそうで

「試しに買ってみたい」と思ったものの

見た目も重視する私にとって滑車部分の

ゴチャゴチャ感がどうしても納得できず

イマイチ購入する決断ができないでいたんです。

 

 

そしたら何と・・・

 

私が愛用している美顔器の会社から

この商品が発売されているのを知って

しかも見た目がスッキリでスマートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

しかもしかも今なら10%引きのクーポン付き!

 

 

 

 

「慌てて買わないで良かった~!あせる」っと

心の底から思いましたあせる

 

 

腰のためにもいい商品なんですけど

私が声を大にしていいたいのは

「体幹を安定させて姿勢を良くしてくれる」

という点

 

仕事柄とても多くの女性を見てきているわけですが

日本女性の姿勢の悪さは本当に酷いものです。

 

しかも多くの人は自分がそこまで酷いということに気づいていません。

 

でもその姿勢の悪さが

「バストが小さくなる」

「バストが垂れる」

「バストがしぼむ」

「ウエストが太くなる」

「ウエストにくびれがなくなる」

「ウエスト&腰回りに脂肪がたっぷりつく」

「ウエスト&お腹周りの脂肪がなかなか落ちない」

「二の腕がタプタプになっている」

ということに繋がっているわけです。

 

「太っていない」「痩せている」という人でも

二の腕やウエスト周りに脂肪がたっぷりついていたら

いいスタイルには絶対見えないですよね。

 

 

 

そして皆さんにお知らせです・・・

 

私・・・・

 

 

ブログにアップする前に

お先にコッソリと購入してしまいました(笑)

 

 

お急ぎください!!!(笑)