こちらの続報が入ってきました。

 

 

 

大坂なおみ様 ご懐妊だそうです。

 

全豪OP欠場の大坂なおみがSNSでエコー写真と共に妊娠を電撃発表…引退はせず「2024年の全豪には出場します」と宣言

 
テニスの大坂なおみ(25)が11日(日本時間12日)、自身のSNSにて妊娠を発表した。赤ちゃんとみられるエコー写真とともに英語と日本語の声明文を投稿し「将来に向けて沢山楽しみな事があります。それらの一つには自分の子供が私の試合を見て『あれが私のママ』と誰かに言うことです(笑)」と妊娠を示唆。
 
また「2024年の全豪には出場しますので」と、1年間の出産、休養を経て、来年1月の全豪オープンでコートに復帰する考えを明かした。全豪オープンの主催者は8日に大坂が16日から開幕する全豪オープンを欠場することを発表したが、欠場理由が明らかにされず、「もう復活は難しいという懸念が高まる」などの憶測が飛び交っていた。
 

 

 

 

 

 

って思いません?

 

だってこんなやり方ってある意味

「後だしジャンケン」みたいなもんじゃないですか。

 

 

もし妊娠していて全豪オープンの出場がムリになってしまったのなら「妊娠した」というかどうかは別として

取りあえず「体調の関係で出場できません」ということを全豪OPの関係者に伝えておくのが当たり前でしょ?

 

全豪OPにエントリーしておきながら

オーストラリア入りもしない

欠場の連絡もしない

居場所がわからない

連絡も取れない

なのにSNSは更新

世間がお騒ぎし出したら「恋人と海外旅行中」と発表

それがわかった途端大バッシング

テニス関係者からは「もう復帰できないのでは?」と言われスポンサーがカンカンになって「もう降りる」と言い出したらその途端「妊娠してます」

 

 

スポンサーに降りられてしまったら年間60億円と言われている契約金が「ゼロ」になってしまいます。

だから慌てて妊娠を発表したんじゃないんですか?

 

つか、エコー写真を見てビックリ。

赤ちゃんかなり大きいですよね?

 

 

ってことは、もう相当前から妊娠してる事がわかっていたと思うんですけど。

何かホントよくわかないですよねこの人。

 

 

今年子供を産んで来年はもう復帰する予定だそうですが、

アナタの子供が「私(僕)のママはテニスプレーヤーの大坂なおみ」とわかるようになるまで世界のトッププレイヤーでいられるかどうかは不明です。

 

っていうか、自分が気に入らないことがちょっとでもあるとギャンギャン泣いて猛抗議するくせに、自分は非常識なことをやりたい放題なんて、そんなの絶対に通用しないし、そのシワ寄せが必ずプレーと成績と人気に出てくると思います。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー