このニュースを見て

「消息不明になる前に出場辞退の手続きぐらいちゃんとしておきなよ」「つか全豪オープンの方に何も連絡していないのに何でSNSはアップしてんの?」って思ったんです。

 

大坂なおみ「“消息不明”で全豪絶望」報道の裏で本人SNSはなぜか“平常運転”チグハグ行動でファン

 

 

でもその理由が「恋人と旅行中だったから」と知ってもう唖然

 

大坂なおみが全豪OP欠場…理由不明もSNSの“恋人ラッパー”との欧州旅行写真から海外メディアは「ミステリー」「欠場濃厚」と報じていた

 

 

 

全てのアスリートに翔平みたいな真面目さ・誠実さ・品行方正さを求めたりしないけど

このやり方はプロのアスリートとして完全に失格だと思うんですよ。

 

4大大会(グランドスラム)にエントリーしておいて「入国しない・連絡もしない・居場所もわからない」って有り得ます?

 

恋人と海外旅行する方が楽しいから出たくないから初めからエントリーすべきじゃないし、エントリーしてあったのなら辞退の連絡をすべきです。

 

そのどちらもせず、恋人と海外旅行とかふざけんじゃねえよバカ

 

 

世界ランキング47位まで転落しても女性アスリート世界一の稼ぎがある大阪なおみ

もうバカらしくて試合になんか出てられないんでしょうね。

 

もう二度と応援しません。

 

 

 

 

 

腰痛に悩んでいるアナタ!

姿勢の悪さに悩んでいるアナタ!

スタイルの悪さに悩んでいるアナタに!

本日最終日です!

 

【1/9まで! クーポン利用で10%OFF】 スタイルビーエックスランバー Style BX Lumbar メーカー公式 MTG 腰 補正ベルト 姿勢補正 猫背 歪み 疲れ 姿勢 体幹 姿勢 SNI ランバー カイロプラクティック 長友選手 長友佑都 骨盤 スタイル S字