コイツずっとムカついてたんです!

 

渋谷で若い女性ばかり狙って

体当たりするのを繰り返していた男!

 

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1599186927277596673/pu/vid/540x960/uFZua70Q74w93HAp.mp4

 

 

でもやっと逮捕されました!

 

 

 

 

 

 

多分、女にモテない腹いせとか

女にふられた腹いせとかで

女性を敵視してるんじゃないかと思うんだけど

ディズニーランドのパレードを荒らした男と一緒で

世の中を逆恨みする様な奴って

本当に何をするかわからないじゃないですか。

 

 

 

 

「パレードを邪魔する」「女性に体当たりする」っていうのがエスカレートしていったら

「どうせこの世に未練なんかないし一人でも多くの人を殺して死刑になってやる」っていう思考に行く可能性だってあるし

実際そういう理由で無差別大量殺人を犯す奴もいますよね。

 

 

 

あと、すんごい気になったことがあるんです。

 

この体当たり男にどつかれた女の人

「ポカーン」と突っ立ってしまって2発目を食らってるんですよ。

 

で、一緒にいた女の子も、自分の友達がいきなり2回も体当たりされているのに

その子の腕をグイッと引いてサッサと逃げるみたいな事を全然しなくてボ~ッとしてるんです。

 

 

 

死にてえのかお前らはよぉ~~!!!!!

 

 

 

ってオバサンは思うわけです。

 

 

この話、前にもしてると思うんだけど

私は常に「一歩外に出たらどんなキチガイがいるかわからないし、どんな事件事故に巻き込まれるかわからない」っていう気持ちでいるんです。

 

まして渋谷みたいな町をアホヅラさけでボ~ッと歩く様なことは絶対しません。

 

避けられる事件事故は避けないとアカン!!

自分の命は自分で守るのが基本だよ!!

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー