【速報】東京ディズニーランドでパレードに男が乱入「迷惑行為」で取り押さえられ 現行犯逮捕 千葉県警



千葉県警によると、千葉県・浦安市の東京ディズニーランドで、午後4時前、パレード中に、男が乱入し、キャストらに取り押さえられ、現行犯逮捕された。容疑は、威力業務妨害。

ディズニーランド側からは、「パレード中に男が騒いで、迷惑行為をしている」との通報が、浦安署に寄せられたとのこと。捜査関係者によると、男は、パレードのフロートの前に立ちふさがり、キャストが制止するも、従わなかったとものとみられている。ケガ人はいなかった。


オリエンタルランドによると、シンデレラ城近くのパレードルートの鑑賞エリアから、男が走行ルートに侵入。キャストが、安全確保のため、男を取り押さえたとのこと。

 

この影響で、パレードは、およそ6分間、中断したという。今後のパレードは、通常どおり実施される予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

「人に迷惑をかけずにいられない」

「人を困らせる事に生き甲斐を感じている」

「人が嫌な思いをしているのを見るのが楽しくてしかたがない」

「幸せそうな奴らを嫌な気持ちにさせたい」

「幸せそうな奴らを不幸のドン底に突き落としたい」

 

こういう奴って

いつの世も、どこにでもいるけど

凶器とか持ってたら大惨事になってたとこでしょ。


 

 

もし悪気がなくてやってたとしたら

「マスクすると死んじゃうおじさん」と一緒で

「自分はただ自分がやりたい事をやっていただけ。それの何が悪い」

っている理論になるんだろうから

逮捕されたところで何度でもやると思う。

 

 

だからやっぱりこういう輩は

土に還って貰うのが一番。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー