大都市以外ほぼ全滅

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の政治家たちって

こういうのをどう思ってんのかね?

 

 

そもそも政治家の役目って

「日本の安全と繁栄を守る」

「国民の命と生活を守る」

っていうことなのに

なんも守ってないどころか

悪くしてるだけじゃん。

 

 

マジで能無しの税金泥棒でしかないと思う。

 

 

このまま行ったら

10年後、20年後、50年後は

一体どんな国になってしまうんだろう。

 

 

将来の不安や生活苦で子供をつくれない夫婦がどれだけいると思ってるのか。

貧困に喘いでいる国民がどれだけいると思っているのか。

 

 

「オリンピックのため」「GoToのため」

という名目で何兆円、何十兆円っていう

税金を引き出しては

自分たちの懐に入れている政治家たち。

 

 

本当なら死刑にしてもいい程の大罪です

日本という国を滅亡の道へと導いているんですから

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー