この記事に関係する情報です。

 

 

「チコちゃん」炎上の鬼マナー講師「スタッフは鬱に」現場は「もっとキツく」指示

 

 

 

「炎上して批判がすごい」とか

「スタッフが鬱になった」とか

「スタッフが辞めたがってる」とかって

まるで被害者みたいな事言ってるけど

全部自分のせいじゃん(笑)

 

 

そもそもマナー講師なんて

世の中にいくらでもいます。

 

なのでその中で頭一つ抜き出ようと思ったら

何か強烈なインパクトが必要になってくるわけです。

 

 

そしてこの人の場合

通常は「上品でおしとやか」というのがお決まりのマナー講師なのに「鬼の形相で大声で怒鳴り散らす」

ということが「面白い」「インパクトがあってテレビ向き」とメディアの目を引き、色々な番組に引っ張りだこになって超有名マナー講師になったんじゃないですか。

 

でもテレビに出すぎた結果、もはや普通の怒り方だと「面白くない」「もっと派手に怒って」といわれる様になってしまってその通りにやっていたら大炎上←今ココ・・・っていう話

 

 

 

自分がOKして怒鳴りまくった結果なんだから今さら被害者ぶるのやめなよおばたん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー