「あの時は本当にグチャグチャでした」杏との離婚から2年が過ぎ、東出昌大は山で暮らしていた

 

 

 

 

あの時は本当にグチャグチャでした

 

グチャグチャにしたのはお前な

 

 

家族や仕事、身近な信頼関係が眼の前で崩れていく

 

崩したのはお前な

 

 

僕は全国民に嫌われてるんだと考えてました

 

当たり前な

つか、考えないとわからないのかよ

 

 

とにかく、しんどかったです

 

一番しんどかったのは杏の方な

 

 

 

 

何なんコイツ(笑)

 

 

完全な加害者のくせに被害者ぶって世間の同情を引こうとするどうしようもないアホ

 

やっぱ真性のアホは何をやっても何を言ってもダメだね

 

墓穴を掘ることしかできない

 

 

再起をかけて雑誌社のインタビューを受けたのなら

もっと他に言うことがあるはずだし、もっと別の言い方があるはずのに

そういう事が一切理解できてない真性のアホ

 

 

口を開けば

 

「僕は本当に大変だったんです」

「僕は本当に苦労したんです」

「でも今僕はこんなに地味な生活しながら頑張ってるんです」

「僕は僕は僕は僕は」

 

って自分のことばっかり。

 

苦労をかけて嫌な思いばかりさせた杏に詫びる気持ちや

両親が離婚っていう辛い目に遭わせた子供に対する申し訳ない気持ちや

ありとあらゆる迷惑をかけてしまった前事務所に対する謝罪の気持ちとか一切なし。

 

 

杏と離婚した後だって一から出直そうとするんじゃなくてブラブラ遊びまわっていたでしょ?

 

俳優仲間と飲み歩いているかと思ったら、新しい女をロケ先に泊りで連れてきたりとかしてたでしょ?

 

 

ホント、マジでどういう神経してんだよ(笑)

 

 

つか、

杏ってコイツに一体どれほど嫌な思いさせられていたんだろう

って改めて思いました。

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー