今です!

 

たった今起こった出来事です!

 

 

 

外はもう真っ暗

もちろんウチのベランダも真っ暗

 

 

その真っ暗なベランダから突然

モネとクロエの唸り声が聞こえてきたんです。

 

 

 

 

フウゥゥゥーーーー・・・

フウゥゥゥーーーー・・・

 

 

「クロエちゃんまで唸るなんて珍しいなぁ~?よほど気に入らない野良でも来たのかな?」

なんて思っていたら

唸り声が段々大きくなっていきます。

 

 

 

 

ウワゥゥゥーーーー!!

ウワゥゥゥーーーー!!

 

 

 

 

ウワアァーーーー!!!!

ウワアァーーーー!!!!

 

 

ウワアァーーッ!!

ウワアァーーッ!!

ウワアァーーッ!!

ウワアァーーッ!!

ウワアァーーッ!!

ウワアァーーッ!!

 

 

 

 

やばいやばいガーンあせるあせる

近所迷惑になっちゃうガーンあせるあせるあせる

 

 

そう思ってベランダに出て

「モネ!あせるクロエ!あせるお家入って!あせる

「いいから早くお家に入りなさい!あせるあせる

と声をかけて気をそらせる作戦に出たものの

2ニャンは私を完全無視!

 

振り返りもしませんあせるあせる

 

 

 

 

ウワアァーーッ!!

ウワアァーーッ!!

ウワアァーーッ!!

ウワアァーーッ!!

ウワアァーーッ!!

ウワアァーーッ!!

 

 

 

ヤバイよ!ポーンあせるあせる

マジでヤバいって!びっくりあせるあせる

 

 

焦った私は玄関から外に出て

野良ちゃんを直接追い払おうと思って

ベランダから家の中に戻ろうと思った

その時!!!

 

 

 

 

 

いたぞ!!!!

こっちだ!!!

 

 

 

真っ暗で何も見えませんでしたが

ウチのベランダの前を左方向から右方向へ

全力で走っていく数人の足音が聞こえてきました。

 

 

 

 

 

多分だけど・・・・

 

 

 

こういうこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃもしかして私・・・・

 

 

 

危なかった?

 

 

 

 

 

 

≪本日の教訓≫

 

①「あれ?」とか「何だろ?」っていう事があっても真っ暗い所に一人で出て行ったら絶対ダメ

 

②猫は不審者をすぐに嗅ぎ分ける

 

 

 

 

 

緊急速報2!「BASE」(笑) 

【緊急速報③】たった今起こった恐ろしい出来事 

【緊急速報④】警察に通報したら意外な展開に・・・ 

【緊急速報⑤】また警察に通報しておきました(激汗) 

【緊急速報⑥】クロエちゃん再び脱走!!!!! 

【緊急速報⑦】幼児虐待?