トラックのタイヤにドリルで穴…“ビーガン過激派”の暴力的抗議に世界中からブーイング


イギリス発のある投稿動画が世界中で話題となっている。騒ぎになっているのは、イギリスの環境活動団体「アニマルリベリオン(Animal Rebellion)」

 

動物乳製品の使用に抗議して、少なくとも 50 台のトラックのグループが被害を受けました。

 彼らのタイヤはドリルを使用して破壊され、すべては「植物ベースの未来」のために戦っているアニマル リベリオンの活動家グループによって行われました。

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1567814803309137922/pu/vid/720x1280/R9bDAOoaDTS7uUK_.mp4

 

 

 

「何を食べるか、何を食べないか」

 

っていうのは完全にその人の自由だし

自分の好みや自分の思想や

自分の信念などに基づいている事なら

他人が安易に口を挟んだり批判するのは

間違いだと思っているので

ビーガン自体は別に問題ないと思っているんです。

 

 

でもビーガンの人の中には

子供に野菜しか与えずに死なせてしまったり

酪農家を襲撃したりするキチガイがいるでしょ?

 

家畜の命はキチガイみたいに守るくせに

自分の子供を平気で死なせるような奴らの主張なんか誰も聞かないし誰も認めないからね。

 

 

今回の件もそうだけど

こんなの思想家でもなければ

活動家でもなく

ただの犯罪者です。

 

そして「だからビーガンって嫌い」と

言われてしまう原因にもなっていると思います。

 

 

 

多くのビーガンはまともな人なんでしょうけど

こういうキチガイがいると

どうしてもそこばかりが目立ってしまうので

 

「ビーガン」=「まともじゃない人」=「キチガイ」

 

っていうイメージがついてしまいます。

 

 

これこそまさに

 

ビーガンの敵はビーガン

 

っていうことでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー