ヴィーガン活動家60人がウサギ農場を襲撃→農家が銃で反撃→ヴィーガンが顔に偽の血をつけ被害訴え

 

https://www.dailymail.co.uk/news/article-7430613/British-vegan-activist-covered-blood-rescuing-rabbits.html

 

 

 

活動家ではなくただの犯罪者集団

 

自分たちの思想と理想を信念を突き通すためには何をしてもいいと思っているテロリスト集団と同じ

 

 

 

ヴィーガンの中には極々まともな人もいます。

 

個人レベルで地道にやっている人もいるし

数人の仲間でヴィーガン生活を楽しんでいる人もいるし

正しいやり方で抗議活動をしている人もいます。

 

でもこういう人達がこういった反社会的行動をやるから

「ヴィーガンの人達は栄養足りてないので頭がみんなおかしい」

と言われてしまうんだと思います。

 

そういう事に気づいた方がいいと思うけど

気づかないからやっちゃうんでしょうねパーニヤニヤ

 

 

 

赤ちゃんにヴィーガンを強要し深刻な栄養失調にした親

赤ん坊を餓死寸前にしたヴィーガンの親

ヴィーガンの人気YouTuber 魚を食べていたことが発覚し炎上

 

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

超ビックリ!こりゃスゴイ!医療用の着圧ソックスを履いてみたら、何と脚が激細に!

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』