有名居酒屋店主を逮捕 “国内最大”詐欺電話番号販売業者トップ バラエティ番組にも出演

バラエティ番組にも出演する、有名な居酒屋の店主が特殊詐欺グループに電話番号を提供した疑いで警察に逮捕されました。この居酒屋の店主は、詐欺グループに電話番号を販売する国内最大規模の会社の代表だということです。

記者
「店から佐々木代表が出てきました。捜査員でしょうか。佐々木代表に声をかけています」

昨夜、逮捕された佐々木式部容疑者。警察によると、特殊詐欺に使う電話番号を詐欺グループに提供し、犯行を手助けした疑いが持たれています。

 

 

 

 

今日夕方のニュース番組でみました。

 

『月曜から夜更かし』で名物になった

この人ですよね。

 

 

 

 

 

この人、逮捕前にテレビ局の直撃受けて

 

「知らないよ」

「知ってたらやるわけないでしょ?」

「だって犯罪なんだから」

 

って言ってたけど

逮捕された人って逮捕前に

おんなじこと言うよね(笑)

 

 

 

せっかくテレビに出て有名人になったんだから

真面目に居酒屋やってれば良かったのに。

 

もしかしたらこの人もコロナで経営が厳しくなってしまったケースかもしれないけど

年寄りを騙して全財産巻き上げる様なことに関わったらお終いだよね。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー