こちらの続報が入ってきました。

 

 

 

武井壮「反省して詫びろ」坂本選手絶賛から5日で急転換…「説得力なし」と冷ややかな声

 

 

 

武井壮(5日前)

 

坂本ね、会ってみたらわかるけど、そりゃあモテるわって思うよ。スーパーかっけぇから

体もよく鍛えてて仕上がってるし、背も高くて笑顔がかわいくて肌ツヤツヤで

お金持ってて、大成功してて、パカパカホームラン打って

あんなもん知り合ったらさ、女の子もなんとか仲よくなりたいって思うわな

それをなんだかよく知らない人がリークしてるっていうのはなんだかなぁと思うけど

    下矢印
    下矢印

世間から大批判&炎上メラメラメラメラ

  下矢印
    下矢印
武井壮(今)
 
いやほんとさ 馬鹿みたいな行為の結果子供できました、産みたい、やめて欲しい、別れます、苦しいですじゃねえよ! 
必要なのはそれを晒す記事でもなんでもねえ、中学生でも分かる『性教育』だ 
示談や週刊誌の前に二人で堕した子供に心から手を合わせて反省して詫びろ 必要なのはそれだけだ 恥を晒すな
 
 
 
 
何だコイツw
 
 
 
この人っていつも正義のヒーロー気取ったコメントばっかしてるけど
本当は「長い物には巻かれろ」「強きを助け弱きをくじく」「虎の威を借る狐」っていうサイテーのクズだからね。
 
フェンシング協会の会長様に納まって「いよいよここまで上り詰めてきたぜ」みたいになってるみたいだけど
フェンシング選手の不倫旅行が発覚した時、自分が責任を取らされるのが嫌でうやむやにしてしまったあの対応をみれば、どんだけ「保身命」のクズかわかるというもの。
 
 
 
 
 
反省して詫びろ!恥を晒すな!
 
 
お前がなw
 
 
 
 
イベントバナー

イベントバナー