昨シーズン

翔平がホームランリーダーを独走し始めた頃から

あからさまな「フォアボール」や

「申告敬遠」を連発される様になりました。

 

その時私はよくこう思ったものです。

 

 

作戦だっていうことはわかるけどさ!

何で翔平にばかりフォアボールや申告敬遠するの!?

他のホームランバッターにはフォアボールも申告敬遠もそんなにしてないじゃない!

クッソーー!!

翔平ともちゃんと勝負してやってよ!笑い泣きあせる

 

 

みたいな。

 

 

 

そして昨日と今日のヤンキース戦

 

ジャッジがいいところでホームランをぶちかましてくれたのを見た瞬間、私はこう思いました。

 

 

バカなの!?

何で勝負したの!?

そこはフォアボールか申告敬遠でしょ!!

 

 

 

 

人なんて勝手なもんです。

 

 

 

忍法「手のひら返し」 

忍法「手のひら返し」その2 

忍法「手のひら返し」その3 

忍法「手のひら返し」その4 『志位滅裂』 

忍法・手のひら返し⑤「すまん、こんな弱いと思わんかったんや」