こちらの続報です。

 

 

 

 

「言ってる事やってる事がどうもチグハグ」と思っていましたが

時間が経つにつれとんでもない供述をし出した様です。

 

 

「塾もう頑張れない」中3少女は新宿駅で降りた…以前から「人を殺したい願望」

 
東京都渋谷区の路上で母娘2人が刺された事件で、殺人未遂容疑で逮捕された埼玉県戸田市の中学3年の女子生徒(15)が警視庁の調べに「塾に行きたくなかった。当日はもう頑張れないと思い、電車に乗った」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。
 
押収された包丁とナイフについては「以前から人を殺したい願望があり、リュックの中に入れていた」と説明しているという。
 
※全文はこちらから
  ↓

 

 

 

「母親が~」とか「塾が~」とか何だかんだ言ってるけど、結局「人を殺してみたかった」っていうのが真の目的だったんじゃないですか。

 

絶対おかしいと思ったんですよ。

「母親の遺体を見せるのが可哀相だから弟も殺そう」なんて。

 

本当に弟が可哀相だと思っていたら弟のことを絶対殺すわけないし、そもそも母親のことも殺したりしないからね。

 

 

 

なんか、すごくないですか?

 

実の母親と弟を殺そうとしたり

何の関係もない見知らぬ赤の他人の母娘を殺そうとしたり

「前から人を殺してみたかった」とシラッと言ったり

 

 

「一体どういう育ち方したんだよ?」って思ったら、母親の話によると

「弟だけ可愛がっていた」っていう一番やっちゃいけないやつをやっていたらしいです。

 

 

それを聞いて、この少女の気持ちがほんのちょっと理解できてしまった気がします。

 

 

「愛してくれないなら殺してやる」っていうぐらい愛されたかったんだよね。