渋谷刺傷、逮捕の少女は埼玉中3「死刑になりたい」と供述

 

 

東京都渋谷区の路上で20日夜に母親(53)と娘(19)が刺された事件で、警視庁少年事件課は21日、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した少女について、埼玉県戸田市に住む市立中学3年の生徒(15)と明らかにした。容疑を認め「死刑になりたいと思い、たまたま見つけた2人を刺した」と供述している。  

 

少女は「家庭や学校でのトラブルはない。20日に家を出て現場に来た」と話している。2人を刺した包丁の他にナイフ2本を所持していた。ナイフ2本は「ポケットに入れていた」と説明しており、3本とも現場に落ちていた。近くの飲食店従業員の男性や母親が少女を取り押さえた。

 

 

 

 

毎日どこかで必ず起こっている犯罪行為

 

その中でも一番許せないのは

「死にたいけど自殺できない」

「他人を複数殺せば死刑になれる」

という理由で何の関係も何の恨みもない

赤の他人を殺そうとする輩です。

 

 

まさに「自分勝手」「自己中」の極み

 

自分の望みや目的を達成させるためなら

他人の命、他人の人生を奪うことに

何の疑問も何の罪悪感も持たないという

バケモノども。

 

 

第一、この子の場合だけど

15歳じゃ何人殺したって死刑にはならないので

もし殺されていたら本当に究極の犬死になってしまうところでした。

 

 

ってゆ~か、

そんなことも知らないで他人を殺そうとしたんですかね?

 

 

こういう事件がある度、声を大にして訴えていることですが

未成年者が重大な犯罪を犯すと、日本はとにかく全てをシークレットにしてしまいます。

 

今回の場合はまだ15歳の少女ということですから、名前や顔を出せとは言いません。

 

でも

 

「どういう家庭で育ったのか」

「どういう家族構成でどういう教育を受けてきたのか」

「家での様子はどうだったのか」

「学校での様子はどうだったのか」

「家庭内や学校内でどういう問題があったのか」

「事件を起こすに至るまでどういった経緯があったのか」

 

こういった事を徹底的に調査して

国民にきちんと公表して欲しいんです。

 

そういった事をせず

「未成年の子供がした事だから」

で済ませてしまって何の情報も出さないから

同じような事件が次から次へと起こっているんじゃないんですか?

 

 

 

「あの子死んだ?」じゃねえよコノヤロー

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー