昨日の夜

 

「あれ?何かあんまり暑くない?真顔

 

と思ってエアコンを止めて

窓を開けてみたら

涼しい風がサ~ッと入ってきてビックリあせる

 

「涼しい」っていうか寒いぐらいで

更にビックリ滝汗あせるあせる

 

 

結局夜もエアコンを全くつけずに

熟睡してしまいました。

 

 

 

そして朝、目が覚めたら・・・

 

 

 

まだ涼しい富士山雪の結晶流れ星流れ星

 

 

 

 

 

クッソ~~~!!

材料の割り出しさえ出来ていたら

ジョイフル本田まで行ったのに!笑い泣きあせるあせる

 

 

なんて思いながらも

せっかくのチャンスなので

近所の役に立たないホームセンターに

両面テープを買いに行きました。

 

 

「あれ?何でこんなに混んでるの?」

「何の役にも立たないホームセンターなのに」

「あ!今日土曜日だからか!」

 

なんて思いながらブラブラしていたら

大きな声で店員さんに文句を言っているオジサンを発見。

 

 

 

あ"!?

これもねえんかよ!?

あ~~~も~~~

やってらんねえ!!

ジョイフル本田行くしかねえな!!

 

 

 

それを聞いた私は思いました。

 

 

 

いやいやいやオジサン

 

私もオジサンの意見に激しく同意するけど

店員さんに罪はないんだし失礼だから

大きな声出して文句言うのやめなよ

そういう時は私みたいに静かな声で

優しく言ってあげなきゃドキドキ

 

 

 

 

そうですか~~

じゃ~今回もまたジョイフル本田まで行くしかないわね~

こんな近くにホームセンターがあるのに残念だけど~

 

 

 

近所のホームセンターはいつもこんな感じです(笑)

    下矢印

 

 

イベントバナー