ああああああ!!!!!

はぁ・・・・・

 

しか出ない試合になってしまいました。

 

 

日本時間6月1日、本日の試合は

エンゼルス対ヤンキース

 

敵地・ヤンキースタジアム

 

翔平は「2番DH」で出場

中飛・見逃し三振・右翼線二塁打・中飛で4打数1安打

打率2割4分9厘

 

エンゼルス1-9で完敗&6連敗という結果に。

 

 

≪試合前≫

 

ヤンキースタジアム

 

 

明後日の登板に向けてブルペンで調整する翔平

 

 

≪翔平の成績≫

 

第1打席:中飛

1回1死

ヤンキース投手は左腕モンゴメリー

カウント1-2から直球を打った。中堅フェンスを越えるホームランになるはずだったが身長2mのセンター、ジャッジが大ジャンプして捕球。ホームランは幻に。

 

 

 

 

第2打席:見逃し三振

4回無死

ヤンキース投手は左腕モンゴメリー

カウント2-2から低めのきわどい球を見逃し三振。思わず首を振る翔平。

 

 

第3打席:二塁打

6回2死

ヤンキース投手は左腕モンゴメリー

カウント2-1からチェンジアップを打って右翼線二塁打

 

 

第4打席:中飛

8回1死二、三塁

ヤンキース投手は右腕カストロ

初球シンカーを打ってセンターフライに倒れた

 

 

 

現在ホームラン18本でホームランリーダーを突っ走っているアーロン・ジャッジ

そのジャッジが自らの手でライバルのホームランを阻止した形となって何とも皮肉です。苦笑

 

でもジャッジは翔平の事を語り出すと口が止まらなくなるくらいの翔平ファンで、翔平のことを心からリスペクトしてくれています。

また結婚した際にはモー娘・牧野真莉愛さんに「結婚しちゃってごめんね。でもしょうがなかったんだ」というメッセージを送っていて「あんな大スターが!?ウソやろ!?」と仰天してしまいました。笑

 

「結婚してもずっと大好き」モー娘。牧野真莉愛が憧れの人に爆弾宣言 

 

 

勝率7割と両リーグ併せてもダントツでトップのヤンキースは言わずと知れたメジャーリーグいちの金満チーム

なので強い選手は大金積んでバンバン引っ張ってしまいます。

日本でいうところのジャイアンツみたいなもんです。

 

エンゼルスの場合、決して貧乏球団ではなく、どちらかと言えば金持ち球団の部類にはいっているんですが

何度も言う様にオーナーのお金の使い方が超ヘタで、長期契約で300億円とか400億円とかで引っ張ってきた打者がことごとく使いものにならず放出する・・・ということばかり繰り返しています。

失敗しなかったのはトラウトぐらいではないでしょうか。

ま~、こんな感じなんでエンゼルスのポストシーズン進出&優勝は、もうしばらく辛抱することになるかもしれません。

 

 

≪おまけ画像≫

 

ヤンキースタジアムのショップに翔平のユニフォーム

 

この試合を記念して作られたジャッジ&翔平のコラボTシャツ

めちゃくちゃカッコいい!

 

 

≪おまけ画像②≫

 

イチャイチャぶりが話題になった二人ですが

イチャイチャしていた理由が判明 

 

尻まで触っとるやないか!w

 

 

 

この嬉しそうな顔

 

試合中に堂々のアタックチャンス!!

 

翔平の今のお気に入りは完全に「ずんぐりむっくりの熊系男」

 

 

 

 

 

いつからそうなったんや・・・

 

もしかして・・・・

 

マザコンでありファザコンでもあるとか!?

 

 

≪おまけ画像③≫

 

Shohey Potter

 

IMG_20220531_190316.jpg

 

 

勝てる魔法でもかけてくれ!

 

 

明日の試合はAM7時55分から!

エンゼルスの見事なまでの負けっぷりが見たい方は是非ご覧ください!

しかも有料ですっ!!

お金を払ってわざわざ負け試合を見るってどんだけ~~!w