日本時間5月29日のエンゼルス対ブルージェイズ戦で、翔平とゲレーロがやたらイチャイチャしていた事がネットで話題になりました。

 

 

IMG_20220531_190023.jpg

 

IMG_20220531_190128.jpg

 

IMG_20220531_190006.jpg

 

IMG_20220531_190055.jpg

 

IMG_20220531_190039.jpg

 

 

 

この時二人で一体何を話していたのか

当事者であるゲレーロが明かしてくれました。

 

それによると1塁にきた翔平がゲレーロにこう言ったそうです。

 

 

いいかい?

もうこれからはホームラン打たないでね?♥

 

 

 

出たよ

また出ちゃったよ

 

翔平の「もぉ~ドキドキやんドキドキやんドキドキ

 

 

5月26日の試合で翔平が投げた際、ゲレーロにホームランを打たれてしまったので多分そのことを言ってるんじゃないかと思うんですが

 

彼氏にプレゼントをおねだりしてる彼女じゃねえんだよw

 

 

 

  ↑

最後に、ヤフーのこの記事の中に気になる点があったのでご紹介しておきます。

 

 

ただ、いつもと違ったのはわざわざ自分から相手の肩に手を置く行為は記憶にない

 

 

は?

相手の腕を掴んだり肩に手を置いたり抱きしめたりなんていつものことですけど?

つか相手選手も審判もチームメイトもみんなたらし込まれてますけど?

どうやらご存じないようでパー

 

 

 

さあ!

いよいよ明日からNYでヤンキース戦!

 

連日の逆転負けで現在5連敗中のエンゼルス

もうこれ以上は負けられないっていう状態で迎えるヤンキース戦です。

 

ヤンキースには両リーグ通じて現在ホームランリーダーのジャッジ(18本塁打)がいるし

もう今からハラハラドキドキが止まりません!

 

とにかく6月3日、翔平の登板日だけは必ず勝って欲しいあせるあせる

 

1日2日3日ともスタートはAM7時55分です!