言っちゃうよね~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって「金メダルおめでとう」のメールに

「大好きドキドキ」ってつける必要ないっていうか

フツーつけないでしょ?笑

 

でもつけずにいられないのよね。笑

 

しかも平野歩夢の「大好きだよ」の言い方w

心こもりすぎw

 

 

 

 

昔、翔平も藤浪に

「明日の試合よろしく!」ってメールするところを

「明日会えるねドキドキ」ってメールしたことを

藤浪にバラされてしまいました。笑

 

 

やっぱ言わずにいられないのよね~~

 

 

だって大好きなんだもん

しかも遠距離だから余計w

 

 

 

ちなみにその後の二人の会話

 

 

翔平

明日久しぶりに会えるんだし二人で何かしない?

その方がお客さんも喜ぶと思うしニコニコあせる

 

藤浪

そやな~

じゃ、キャッチボールとかしよか?

 

翔平

うん!!爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

それがこちらwww

 

 

 

 

 

 

愛ってステキやんキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)