もし今回の放送が失敗してしまったら

復帰の道が完全になくなる可能性もあるから

かなり慎重になってしまうのもわかるし

相当緊張していたんだろうけど

 

 

芸人としてこの顔はダメだよね。

 

 

 

 

 

 

痛々しいっていうか

あまりに惨めっていうか。

 

 

この印象がついてしまったら

元々面白い人ではなかったのに

益々笑えなくなっちゃうじゃないですか。

 

 

 

あと

 

「多目的トイレをあんな事に利用して申し訳ありませんでした」

「多目的トイレを利用されている方にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」

 

みたいな謝罪をしたらしいけど

そういう事ではないんだよね。

 

 

謝罪って困った顔したり泣きそうな顔をして

「見て見て!こんなに反省してるんだよ?」

「こんなに惨めな思いをしてるんだよ?」

っていうアピールをすればいいんじゃなくて

自分の何がいけなかったのか

自分のどこがどういけなかったのか

ということをきちんと理解した上で

適切で的確な謝罪ができるかどうかが重要なんですよ。

 

 

でもこの人の場合、全てが間違っていて

そのせいで全て失敗してしまいました。

 

 

ま~、こう言ってしまったら申し訳ないけど

利口ぶっていただけで頭は良くないんだと思います。

 

 

 

ちなみに、この顔

 

 

 

 

 

「どこかで見た記憶あるな~」

「何かに似てるな~」

って思ったら・・・・

 

 

 

コイツじゃった

 

 

 

 

 

 

ツ:妻の

ノ:希が

メ:目一杯支えてくれても

ド:どうしようもない

リ:リスクだらけの男

 

 

 

でも頑張れ!

佐々木希!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー