でも私たち日本人だけでなく世界中の人達が貴方の演技に感動し歓喜し幸せな気持ちを味わうことができました。

 

そして貴方がこの世に存在してくれた事を何度感謝したことか。

 

 

私たちには「ありがとう」という言葉しかありません。

 

 

 

 

 

ユヅルの観客を魅了する演技

輝くスターのような雰囲気に驚き刺激を受けた

ユヅルの輝く姿を追いかけて

僕はここまで成長することができた

 

今後何があったとしても彼は永遠に

フィギュアスケート界を象徴する存在

史上最も偉大なスケーター

その事実は変わらない

 

同じ時代に生きていられることが本当に光栄

彼が氷の上で成し遂げてきたことを

競技を発展させていく姿を間近で見られて

こんなに光栄なことはない

 

彼の演技を見始めたころ

まだ子供だった私が

彼と競う機会をもらえるようになった

彼とスケートする機会は

私にとってかけがえのないもの

 

 

ネイサン・チェン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー