羽生結弦のミスめぐり不毛な場外戦 穴を作った〝犯人〟と名指しのロシア選手に中傷

 

 

 

「リンクに穴を作った」羽生結弦選手の熱狂的なファンらがロシア選手に殺害の脅迫

 

 

メダル授与式中止 ロシア選手への殺害脅迫が関係か 羽生ミスの要因作った?露メディア報道

 

 

 

 

せっかくのオリンピックが台無し!!!!

 

 

 

「ロシアの選手があけた」なんていう絶対的な証拠はどこにもないんだし

仮にロシアの選手があけてしまったとしてもわざとやったわけじゃないんだからしょうがないじゃないですか。

 

ただただ「運が悪かった」としか言いようがないことなのにロシア選手のSNSに誹謗中傷を書き込むなんてバカすぎて話になりません。

 

まして殺害予告とか、完全に頭がおかしいレベル。

 

 

ロシア選手が気の毒すぎるし、そういうことをして世界的なニュースになれば、追い詰められるのは羽生結弦本人だっていうことがわからないなんて、ファンの風上にもおけないっていうかファンの面汚しです。

 

誹謗中傷した奴を調べて永久出禁にすべきだし

殺害予告した奴は刑務所に行って頂くべきです。

 

 

高橋大輔と羽生結弦の熱狂的なファンの中に、こういうおかしなことをする過激派がいて昔から度々問題になってきたけど

そういう奴はもはやファンじゃないからね。