こちらの記事に関する続報です。

 

 

 

【MLB】大谷翔平のゲーム表紙に採用された1枚を撮ったカメラマンが歓喜「興奮してるよ」

エンゼルスの大谷翔平投手が、MLBの大人気ゲーム「MLB The SHOW」の2022年版の表紙に決定した。この表紙の写真に採用されたツインズの球団フォトグラファーが「控えめに言って興奮しているよ」と心境を明かした。

 

自身のツイッターを更新したツインズ球団フォトグラファー、ブレイス・ヘミルガンさん。「物心ついたときから野球ゲームをやってきた。昨日、自分が撮ったショウヘイ・オオタニの写真が今年のMLB The Showのカバーに使われていることを発見した」と大喜びした。

 

これにはファンも祝福。「めっちゃかっこいい! おめでとう!」「素晴らしい写真だ」「クールどころの騒ぎじゃない」「象徴的な写真! 第35号」と次々にヘミルガンさんの快挙を称えるコメントが寄せられた。

 

 

 

 

 

うんうん

 

わかるよわかるよ

 

そりゃ嬉しいよね

 

MLBの球団フォトグラファー、として

こんなに光栄なことってないもんね

 

アメリカのファンにも大人気みたいで

余計に嬉しいよね

 

 

でもごめんな

 

マジごめんな

 

私も含め多くの日本人ファンは

こう思ってるんですよ

 

 

 

もっといい写真がいくらでもあるのに、よりによって何でコレなん!?

ブタ鼻やないかいっ!!

 

 

 

 

 

 

でも買うけど。笑