「おかしな出品者」「おかしな購入者」

っていうのは今まで散々みてきましたが

今回ヤフオクで見つけた「質問者」は

只者ではありませんでした。

 

 

 

 

ある出品物に対して

こんな質問をしている人がいたんです。

 

 

 

 

IMG_20220122_195235.jpg

 

 

 

ヤフオクでもメルカリでも何でも

支払い方法というのは決められていて

その支払い方法以外は

できない事になっています。

 

 

しかも個人情報については

かなり慎重になっていて

今では出品者、購入者

どちらの氏名も住所も

わからない取引が主流になっています。

 

 

なのに、この質問者

相手に銀行口座を教えて貰って

現金での分割払いをして貰おうとしているんですよ。

 

信じられますか?滝汗あせるあせる

 

 

一括払いできるだけの現金もなく

クレジットカードも持っていない人が

お願いすればどうにかなると思っているんですかね?

 

だとしたら怖すぎるガーンあせるあせる

 

 

 

しかもこの出品者さんに断られたら

別の出品者さんにも同じお願いをしているのを発見!ポーンあせるあせる

 

 

 

IMG_20220122_195206.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう人ってどういう人なんでしょうね。

 

クレカの一枚も持っていないという事は

クレアが作れない人なのか

もしくはクレカの使用ができなくなった人なのか

 

 

いずれにしてもヤバすぎるし怖すぎるあせるあせる

 

 

 

出品者さんたち丁寧にお断りしてるけど

逆恨みとかされたらマジで怖いと思うあせる

 

 

ちなみに私は逆恨みによる

嫌がらせをされましたパー笑い泣きあせる

 

 

 

イベントバナー