こちらの記事の続報です。

 

 

 

その後の流れです。

    下矢印

 

    下矢印

 

    

    下矢印

 

 

 

そして今ココ

    下矢印

    下矢印

テニス=ジョコビッチのビザ再び取り消し、豪移民相「健康と秩序のため」

 

オーストラリア政府は14日、男子テニス世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ(セルビア)について、ビザ(査証)を再び取り消すと発表した。 

 

ジョコビッチは今月5日、全豪オープンに向けてメルボルンに到着したが、新型コロナウイルスワクチン接種の要件を満たしていないとして入国できず、ビザが無効とされた。これに対し、豪裁判所は10日、当局の決定を取り消し入国を許可していた。 

 

ホーク移民相は声明で「移民法に基づく権限を行使し、健康と秩序を理由に、またそうすることが公共の利益になるという考えからノバク・ジョコビッチ氏のビザを取り消した」と表明した。

 

 

 

 

 

見苦しいっていうか

みっともないっていうか

浅ましいっていうか

無様っていうか

しつこいっていうか

非常識っていうか

身勝手っていうか

自己中っていか

頭おかしいっていうかもはや

クソビッチ

 

 

 

なんで

「悪かったのは自分」

「責任を取って全豪は辞退します」

って言えないんだろうね。

 

この人の辞書に

スポーツマンシップっていう言葉は

載っていないとか?笑

 

 

仮にこんな状態で出場して

誰が応援してくれると?

 

多分、ブーイングの嵐になって

試合どころじゃなくなるのがオチだと思うけど?

 

 

 

いくら世界一のテニス選手っていったって

行動がこれじゃ尊敬されるはずないし

人気者になれるはずがないじゃん。

 

 

 

 

やっぱ言ってやりたい。

 

ウチの翔平を見習えと真顔

 

 

 

 

イベントバナー